人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりみちマーケット 打ち上げ♪

先日、ちょこっとよりみちinダントー と よりみちマーケットの

打ち上げがありました♪♪

「カフェ&ギャラリー ネペンテ」さんにて。

初めて行きましたが、ちょうど、

デリシャスクローバーさん、セルリアン工房さん、が

作品展をされていて、こちらも楽しんできました♪

そしてそして、ランチの方は、、

ボリューム満点サラダ
よりみちマーケット 打ち上げ♪_d0138168_1252074.jpg

と、わたしはメインに、牛肉のドリアをチョイス♪

これまたボリューム満点♪
よりみちマーケット 打ち上げ♪_d0138168_12532170.jpg


デザートとドリンク付き☆
よりみちマーケット 打ち上げ♪_d0138168_1254383.jpg

これで1000円☆

お得!そして、おいしかったですーー(^_^)/


プレゼント交換なんて、素敵な企画があったのです☆
よりみちマーケット 打ち上げ♪_d0138168_1304625.jpg

わたしは一番手前の珍味セットをGET☆

北海道の物で、こちらでは手にはいらない代物だそうで、

食べるのが楽しみ!!

ああ、現在お酒が飲めないのが残念(T_T)

プレゼント交換のとき、自分のプレゼントに当たったり、、で、

3回やりなおしたんやけど、、

私は3回とも1番の札を引きました(^_-)//

この珍味セットはわたしがGETすると決まっていたようです☆

おほほ。



さて、今年もよりみちの皆さまにたくさんお世話になりました。

改めて、、ありがとうございました!!

来年はいつからか、、、復帰したいと思いますので、

またよろしくお願いします!!
by ru-ru-219 | 2010-12-20 13:03 | cafe ランチ