人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和み茶屋

日光に新しくできた、和み茶屋さんで初ランチ♪

和懐石ランチが食べられます☆

和み茶屋_d0138168_9454761.jpg

1500円の和懐石ランチをいただきました♪
胡麻豆腐
和み茶屋_d0138168_12581070.jpg

前菜
和み茶屋_d0138168_12582677.jpg

お造り 醤油のジュレになっています♪おされ♪
和み茶屋_d0138168_12583942.jpg

焼き物
和み茶屋_d0138168_12591179.jpg

揚げ物&黒米&赤だし
和み茶屋_d0138168_12592533.jpg

とても繊細で、おいしかったー♪

プラス 300円で、デザートと飲み物がつけられる。とのこと。

せっかくなので、、追加☆

豆乳杏仁とうふ&紅茶
和み茶屋_d0138168_12594520.jpg


店内も座敷とテーブル席があって、きれいで落ち着いてました♪和み茶屋_d0138168_1434733.jpg


メニューは、月ごと、やったかなー?に替わるそうなので、

また新しいメニューも食べてみたいな♪♪
by ru-ru-219 | 2010-11-01 22:12 | cafe ランチ