人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ ランチ ♪♪

ランチってお得でおいしくて、

お友達と一緒にわいわい食べると、それはもう最高っすよね♪

ちょこちょこランチに行ってます。連れてってもらってます♪


マルヨシさん
自分では絶対たどり着けません(;^_^)

行ってみたかったお店で、思いがけず行けて、予約もせずに入れました♪

やっほい♪
ランチ ランチ ♪♪_d0138168_131625.jpg

いい雰囲気の店内♪

わたしはお友達おすすめのオムライスを注文☆
ランチ ランチ ♪♪_d0138168_1314366.jpg

ランチ ランチ ♪♪_d0138168_13145312.jpg

うーーん☆おいしい!!

友達が食べた、かぼちゃのミルクカレーもおいしかった☆

おいしいオムライスを堪能したあとは、、、デザート!デザート付きです♪

ランチを待つお客さんがいたので、

デザートは1階でゆっくり食べました♪
ランチ ランチ ♪♪_d0138168_13185669.jpg

自家製ジンジャエールもデザートもおいしかったーー☆

帰りにBagel Mashumo さんで、ベーグルを買って帰りました。
ランチ ランチ ♪♪_d0138168_1329877.jpg

あ、ベーグルの写真がない。

おいしくいただいちゃいましたので。。

あーーまた行きたいお店!今度は1階のリスブルさんでも買いたいなー☆


② 
石の蔵さん
ランチ ランチ ♪♪_d0138168_13511268.jpg

外観からして素敵☆

店内もきれー☆
ランチ ランチ ♪♪_d0138168_13523392.jpg


ランチは、前菜とデザートがビュッフェで、メインを1品選びます♪

ランチ ランチ ♪♪_d0138168_14521752.jpg

まだまだ種類があります。

メインはカニクリームコロッケをチョイス♪
ランチ ランチ ♪♪_d0138168_14531298.jpg

ご飯とお味噌汁付き。雑穀米にしました☆

ランチ ランチ ♪♪_d0138168_14573014.jpg

デザートもどれもおいしかったーー♪
 
抹茶ティラミスとかゴマのロールケーキとか、、、いろいろ☆

珈琲か黒豆茶付き♪

うーんおなかいっぱい!!

おいしくておなかいっぱいで大満足でした♪

夜も素敵やろうなーー☆
by ru-ru-219 | 2010-10-20 15:14 | cafe ランチ