人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ祭り♪

INABANNY HOUSEのイナちゃん邸で開催されました、

スイーツ祭りに参加させていただきました♪

メンバーがね、スイーツが上手な方ばかり!!

なので、どう考えてもスイーツ祭りになる!

みゆうママちゃん、なぁなちゃん,choccotaさん、petite bleuさん

きゃーーー!!

スイーツ祭り♪_d0138168_115388.jpg

すげ!!カーニバルだカーニバル! ピッピッピピピッピピッピピー♪♪

みゆうママちゃんの絶品スイートロール&生姜の甘酢漬☆

みゆうママちゃんのスイートロールは鉄板であり、絶品であります☆

生姜も箸やすめに最高でした♪ おすし食べたくなっちまったぜ☆ 

いなちゃんのピーチゼリー☆高級ピーチジュースで作ってくれて、

上にも桃がふんだんに乗っていて、おいしかったーー♪夏らしくて最高! 

冷たい飲み物もたくさん用意してくれて、ありがとうねーー!!

choccotaさんのオレンジのクグロフ&和三盆糖と米粉のカステラ風♪

どちらももちろんおいしいーー☆カステラはふわっふわっ♪

petite さんのシュークリーム&煮卵♪
 
カスタードクリームがぎっしり!カスタード好きの私には、たまらん1品♪
 
煮卵もとろとろで味がしみてておいしいー☆

スイーツ祭り♪_d0138168_12563297.jpg 

なぁなちゃんの コーヒーラスク、スモークチーズラスク&黒豆の抹茶ケーキ☆

ラスクなんて、バケット手作りで焼いてますから!!!ほんとにすごい!!

そして絶品☆超好みの味♪ 黒豆抹茶もすんごいおいしい!!

いやーーほんとに皆すごすぎです。


え?わたし、、ねえ。。

スイーツ祭りだ、つってんのに、やっぱしょっぱ系?も必要?

お子ちゃまも5人参加と聞いてるし。。

てなわけで、一人テキ屋。スイーツ祭りで異色を放つ、お好み焼き♪♪
 
うふ。浮いてるわ☆

手土産に、メイプルシロップマドレーヌを持っていきました。

スイーツのプロ達によく渡せたなー☆この度胸を買って☆
スイーツ祭り♪_d0138168_1354042.jpg


あと、子供達のうけ狙い?で、スナック菓子を少々。

なんだかんだで大人達でポリポリ食べてたりして♪

だって、甘いあとに、しょっぱいポテチなんて最高さ。

スナック菓子バンザイ!


そんなこんなで、またまた素敵時間を過ごさせていただきました!!

楽しかったーーー!!

あーーーおいしいものいっぱい食べた♪♪しあわせ☆

皆ありがとうございました!!



そうそう、イナちゃん邸の家族のこはく君☆

スイーツ祭り♪_d0138168_13274172.jpg

きれいな毛並み♪すりすり近寄ってきてくれましたよ♪

さすが、普段から男の子2人に鍛えられているのか?

大人数来ても全然平気!

優雅な風格でした♪
by ru-ru-219 | 2010-08-08 13:16 | other