人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 那須  タミゼ黒磯

久しぶりに那須へ行ってきました♪

まずはお昼♪

友達と会って、お昼はインドへ行こうかと車を発進するも、

そういえば、アメリカにも行きたいね。ってことで、

アメリカへ変更。

UNICO
へ行き、おいしいハンバーガーを食べました。

ハニーマスタードのハンバーガーをチョイスしましたが、

これがなかなかのナイスチョイス♪ 

ハンバーガーにも合うのね。ハニーマスタードって☆

in 那須  タミゼ黒磯_d0138168_15151331.jpg



お腹が満たされた所で、今回の目的店 タミゼ 黒磯
in 那須  タミゼ黒磯_d0138168_15253436.jpg 


恵比寿にある、antiques tamiser (←行きたいなー)のオーナーさんと、高橋みどりさんのお店。

中に入ると、、素敵な空間。
in 那須  タミゼ黒磯_d0138168_15385546.jpg


写真集などたくさんの本があって、
in 那須  タミゼ黒磯_d0138168_15395185.jpg


ゆっくり読んで行ってください♪と気軽に声をかけてくれて、、

腰かけてゆっくり読みました(^_^)


こちらのお店の横には、プライベート空間があって、そちらにも

ちらっと入れてもらったけど、こちらもまた素敵でした。

普段は東京で、黒磯は別荘のように?住んでるようで、月曜と火曜のみのOPEN。

行けてよかったー♪

で、前から、ここのパンおいしいよーと聞くだけで、2回ほど前を通るも、開いてなくて

縁のなかった、黒磯駅前の 温香harukaも開いてて、買えました♪
in 那須  タミゼ黒磯_d0138168_22553110.jpg



おいしかった!いちじくとクリームチーズのパン☆

大きい方買えばよかった!

また今度行ったら寄りたいなー、、開いてるかなー?(;^_^)

すぐ食べてしまったので、肝心のパンの写真がありません。。
by ru-ru-219 | 2010-02-12 23:01