人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとよりみち

もう明日になってしまいました(><)

宇都宮で行われるイベント


『ちょこっとよりみち』


日時  12月21日(月)  10:30~14:30

場所  TOTO宇都宮ショールーム


へ、参加させていただくことになりました☆

そんなわけで、あわただしく準備中です。。

あまり期間がなかったので、、なかなか作品が作れなかったのが現状です(;^_^)

が、最後のあがきで、今日もう少しがんばります(^_^)


たくさんの方との出会いを楽しみにしています♪

主催者のあかりさんのブログはコチラ♪です。
http://ameblo.jp/yorimitiblueleaf/


ちょこっとよりみち_d0138168_923281.jpg


ピンブローチ、ピン止め、ネックレス

ちょこっとよりみち_d0138168_9234666.jpg


2010カレンダー

ちょこっとよりみち_d0138168_924133.jpg


クリスマスカード
ちょこっとよりみち_d0138168_9241594.jpg


箸置き

などなどを連れていきます☆
by ru-ru-219 | 2009-12-20 09:30 | other