第一回目の報告もないまま、、、

昨日、宇都宮のTOTOショールームで開催された

ワークショップと雑貨販売イベント「ちょこっとよりみち」

へ参加させていただきました♪

2回目の開催となります♪

参加作家さんは、

コラージュ雑貨がとってもかわいい 「-Mew-」さん♪

d0138168_1292434.jpg



素敵なアクセサリーと布小物の
「ちえりん堂」さん♪d0138168_12135781.jpg



わたし、Little hofe は、、
d0138168_2311692.jpg


こんな感じ?
もっとディスプレー考えにゃ。。

焼き菓子のクオーレさん
d0138168_23414394.jpg


パウンドケーキとリーフパイを購入
おいしかったー♪


体験ブースも盛りだくさん☆

☆ココア香るマーブル石鹸作り

☆エコバック作り

☆バレンタイン向けミニカード作り

d0138168_2333754.jpg



どれも楽しそうだったー♪

今回は開店の10:30からお客様がちかほらと。

第一回目よりもたくさんの方に来ていただいたようで、

会場もにぎわってていい雰囲気でした(^_^)

来てくださった皆さま、ほんとにありがとうございました!!

次回、ちょこっとよりみちvol.3

は、3月15日です♪

参加させていただく予定です。

実は、、今回はほんとに時間がなくて、作品がまるで制作できて

なかったのです(><)が、、次回はあと2カ月ほどありますので、

いろいろと制作したいと思います♪

またこちらでUPしていきます♪

 
来ていただいたみなさま、スタッフのみなさま、

ありがとうございました☆
[PR]
# by ru-ru-219 | 2010-01-26 23:54 | little hofe
もう明日になってしまいました(><)

宇都宮で行われるイベント


『ちょこっとよりみち』


日時  12月21日(月)  10:30~14:30

場所  TOTO宇都宮ショールーム


へ、参加させていただくことになりました☆

そんなわけで、あわただしく準備中です。。

あまり期間がなかったので、、なかなか作品が作れなかったのが現状です(;^_^)

が、最後のあがきで、今日もう少しがんばります(^_^)


たくさんの方との出会いを楽しみにしています♪

主催者のあかりさんのブログはコチラ♪です。
http://ameblo.jp/yorimitiblueleaf/


d0138168_923281.jpg


ピンブローチ、ピン止め、ネックレス

d0138168_9234666.jpg


2010カレンダー

d0138168_924133.jpg


クリスマスカード
d0138168_9241594.jpg


箸置き

などなどを連れていきます☆
[PR]
# by ru-ru-219 | 2009-12-20 09:30 | other
お友達からもらったショルダーピローなるのも♪

アイピローなどはよく見かけるけど、

ショルダーピローは初めて☆

こんなの
  ↓
d0138168_13304134.jpg



レンジで2分ほどあたためて、肩やら腰やらにのせると、

じんわーり暖かいとゆう代物♪ 30分~1Hもちます。

しかもハーブ入りなので、とってもいい香り。

わたしのはラベンダーです。

香りがなくなってきたら、なかのピローにオイルをつければいいそうな。


肩コリさんにはおすすめです☆

腰にもGOOD♪
[PR]
# by ru-ru-219 | 2009-12-10 13:32 | other
もう10日も経ってしまいましたが、、、(><)

in the life vol.4 のイベントへ、参加させていただきました(^_^)

前回お会いした皆とまた会えて、とても楽しかったー☆

新しい出会いもあり、ほんとに素敵な時間を過ごせました♪

さてさて、当日はとゆうと、、

予報では午後からの雨。予報が当たれば、10:30~の開店だから、

お客様を雨の中お待たせする事もないはず!よかったー♪なんて、

すっかり天気予報をあてにしてたのに、、、あいにく朝から雨(T_T)ガガーーーーン。。

しかも寒い(><)ゲゲ。。

うーん、ほんと天気が残念でした。。天気ばかりはどうしようもないからねえ。。

でもでも、会場内は熱気と素敵な作品たちで、ポカポカでした☆

今回カメラを忘れるとゆう大失敗をしてしまい。。

携帯カメラはボケボケ。。でも載せちゃいます。ずみません。。

d0138168_13301194.jpg
マルシェさんの素敵なアクセサリーコーナー☆
勉強になりますっっ!
d0138168_13382647.jpg









マルシェさんとちえりん堂さんに紛れて、アクセサリー置かせていただきました♪  ↓
   


d0138168_1350084.jpg

今回たくさんあった紙もの達♪
紙もの好きの私には、たまりませんでした。
カレンダーとクリスマスカードを紛れさせてただきました☆



d0138168_148542.jpg
if さんの素敵な陶器達☆



d0138168_141126.jpg
どれもこれもかわいい♪たくさんの布モノ達☆




まだまだいっーーーーぱいかわいい素敵な作品あったのに、写真がとれず。。

ここに載せたものの、ボケ写真ばかりで、ほんとにすいません(><)

今回もまた、ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

スタッフの皆さん、来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました☆
[PR]
# by ru-ru-219 | 2009-11-27 14:17 | little hofe
那須に行きたいお店がいろいろあります♪

今回は、ずっと気になっていた、

アジア食堂 籠 さんへ行ってきました。

雑誌でもよく登場されている、根元きこさん(素敵です☆ちょっと憧れてます)

の妹さんがご夫婦でやってるお店です。

お店は、海の家をイメージしたそうで、その通りの雰囲気で素敵です☆

どこか異国に来たような、海の匂い、いろんなアジアの国々の風を感じます。

料理もアジア各国の料理、沖縄料理、、、たくさんあります。

今回は、ランチタイムで、

友達と二人、韓国のビビンバ と ベトナムのフォーを注文しました。

他にも気になるものがいっぱいありましたが☆

とってもおいしかった♪

そしてリーズナブルな価格に再び驚き!

ちょっと、黒磯の駅前、SHOZO 周辺からは、はずれているので、一人では

絶対たどり着けなかったはず;


アジアの風を感じたいときは是非ぜひおススメです♪

写真全然とってなかった。。。


http://blog.cago.jp/
[PR]
# by ru-ru-219 | 2009-09-26 13:28 | cafe ランチ