<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント。

もちろん、もらうと嬉しい♪

送って喜んでもらえるのも嬉しい♪

プレゼントを渡すとき、もらうとき、少しラッピングがかわいいと嬉しい♪

でも自分でラッピングは難しい。。

お店のように、きれいにかわいくは難しいから、

少し何かをプラスしたい。

おめでとう や ありがとう の1言も添えたい。

簡単に包んだあとに、プレゼントタグをつけてみる。

d0138168_14314382.jpg
d0138168_14324917.jpg
d0138168_1434347.jpg
d0138168_1434554.jpg




いろんな写真で作ってみました。

Little Hofe
[PR]
by ru-ru-219 | 2008-01-21 10:13 | little hofe
コーヒー好きですか?

わたしはコーヒー好きです。
豆を挽いたときのにおい、最高です。

でも、紅茶も好きです。
あ、緑茶や中国茶も好きです。
なんでも好き。なのね。

でも今回はコーヒーで。

こんなコーヒーメーカーでドリップして、

d0138168_13273880.jpg


d0138168_1328941.jpg




こんなコーヒーカップで飲むのはいかがでしょうか。

d0138168_13283072.jpg


工房 楽
[PR]
by ru-ru-219 | 2008-01-05 10:30 | 工房 楽