日光路地裏

行きたいなーと思っていたら、、

偶然にも、最近立て続けに2回行けました。

日光珈琲 さん

http://www.nikko-coffee.com/index.html

d0138168_12181260.gif




とても内装が素敵でした。古い家屋がこんなにおしゃれになるのかー、、と。

うちもこんな風にしたいなーとキョロキョロ、マジマジ。

写真は禁止?だったと思うので、残念ながらないのですが、、

ランチはセットのみで、オムライス、ガレット、、もう1種類(忘れた ;^ ^)

から選べて、ドリンク付き。デザート付きか、つけないかを選択。

1回目はオムライス、2回目はガレット、どちらも美味☆ボリュームも満点☆

もちろんコーヒーはおいしいし。ケーキは一度タルトを食べましたが、これも美味☆

次はスコーンを食べたいなー♪けっこうスコーンずきでして。

そして、、

満腹のあとは日光珈琲さん前にある、analog books さんと cocoloyaさんへ。

analog books さんはほんとにゆーーっくりと居てしまいます。

d0138168_1236759.jpg



 
気になる本がいっぱいあるので、選ぶのが大変です。

ほんとにちょくちょく通いたい路地裏エリアです。

日光にこんな素敵な所ができたのがうれしす♪

いやーどんどん盛り上がっていってほしいっ♪
[PR]
by ru-ru-219 | 2009-07-01 12:38 | cafe ランチ