イベント終了です☆

ずっと報告、お礼ができてないままですいません(T_T)


よりみちマーケット と Gardenうさぎさんのイベント が

無事終了しておりました;;


Gardenうさぎさんの方では、搬入と撤去のみしか伺えず、、

委託とゆう形で、Gardenうさぎさんには、

ほんとうにお世話になりました(T_T)

そして、期間中に来てくださった皆様、

作品を手にとっていただいた皆さま、

ありがとうございました!!


素敵な作家さんの作品たくさんありました♪

ちょこちょことわたしも搬入、搬出時にGETしました(^_^)/

Gardenうさぎさんのフェルトのうさぎ♪
d0138168_1111933.jpg

かわいすぎる☆☆

concept ifさんのカップをペアで☆

すぐにお友達の入籍祝いにプレゼントしてしまい、写真がない(T_T)

白と黒のペアで、かわいかっこいい、すごい素敵なカップです☆

セルリアン工房さんのクリスマスまち針☆
d0138168_10583053.jpg

こんなに小さくて繊細でかわいいまち針☆

また春ごろにGardenうさぎさんでイベントがあるそうです(^_^)/



よりみちマーケットでは、二日間、

ほんとうにたくさんの方に来ていただきました!!

作家、スタッフ、皆驚きと喜びでいっぱいです☆

ありがとうございました!!

わたしは、初日の午前中に会場へ行けず、午後から居たのですが、

ほんとに大変な初日の午前中に会場にいれず、そして会えなかった方も

いたりして、ほんとにすいませんでした(T_T)

そんなわけで、午前中ですっかり作家さん皆の作品が少なくなっており、

写真がありません。。ごめんなさい。。

ちゃっかりGETした作品を紹介したいと思います♪

ぷにままちゃんのミニバッグ♪
d0138168_1132344.jpg

A charmちゃんのヘアゴム♪
d0138168_11343388.jpg

あんじちゃんのポストカードとヘアゴム♪
d0138168_11431034.jpg

アトリエブルーローズさんの
こんぺい糖まち針♪
d0138168_1146332.jpg

みなこのお針箱さんのハンカチ♪
d0138168_11464563.jpg


Hisaiさんのクッキーと
petite blueさんのスコーンと

はい。すぐ食べて、写真ないのです。。

もちろん激うまでした♪♪


そしてそして、重要なお礼が!!!

わたしが不在だった初日の午前中に来てくださった、

toukoママさーーーん!!

会えなくてごめんなさい(T_T)

ああ、、ほんとに残念すぎます。。

すんごい素敵なプレゼントをいただいてしまったのです!!

こんなかわいいラッピングで、、
d0138168_12264288.jpg

おむつ入れbag!!
d0138168_12272740.jpg

かわいいーーー☆ツボですよツボ。

現在妊婦っぷのわたしのために(T_T)(T_T)

いつも来てくれて、こちらがお礼しにゃきゃなのに(T_T)

ああ、ほんとに会えなかったのが残念で。。

この場を借りて、、ほんとうにありがとうございます!!

大事に使いますね!!

実は、、もうおむつを入れてみてたりして(^_^)//

こんなかわいくて素敵なの作れるなんて!!toukoママさんすごい!!

しばらく会えないかもしれないんですが、、、

また復活しますので、ぜひお礼させてくださいね!!




次回は、ちょこっとよりみちが 1月25日 に開催されます♪♪

わたしは参加できませんが、

前回でれなかったちえりん堂さんもでられますよ!!

ぜひ足を運んでくださいね!!
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-12-20 12:42 | little hofe