ちょこっとよりみち IN ダントー 終了しました!! 

11月13日、14日で行われた、ちょこっとよりみちINダントー 

が無事終了しました!!

二日間とも天気に恵まれ、たくさんの素敵な作家さん、スタッフの方々

遊びにきてくれたお友達やいつも訪れてくれるお客さま、

たくさんの家族連れの方、、、

皆さんのおがげでとっても楽しい二日間でした♪♪

外では熱気球が飛んでたり、着ぐるみのお猿やパンダがウロウロしてたり、
(写真がなくてごめんなさい;;)

アットホームなムードでした♪♪

室内でも淡路の物産コーナーがあったり、タイルの焼き付け体験?
(玉ねぎせんべいと玉ねぎふりかけGET☆)

とかいろいろあったみたいです☆



そして、ちょこっとよりみちの方のブースは、、、

INNABANY HOUSE ちゃん
d0138168_1444541.jpg

Little Hofe
d0138168_14471924.jpg

Mew ちゃん
d0138168_14491531.jpg
d0138168_14493510.jpg

ぷにままちゃんd0138168_14552654.jpg

アトリエブルーローズさん
d0138168_151535.jpg

そのりんさん
d0138168_1541123.jpg

スイートエンジェル さん
d0138168_1555344.jpg

あんじさん
d0138168_159234.jpg

りちゃまーけっとさんd0138168_15115317.jpg

よつ葉生協さん
d0138168_15131983.jpg


ごめんなさい(T_T)写真がなくて、、、

行政書士の釜井さんの行政相談コーナー☆
(いつかお世話になるかもですよ^_^;)

手相・九星・方位占いの「Realizes.梨恵」さん
(わたしも前に占っていただきました)

中国足心道の足つぼマッサージ
(やってほしかった;;)

アザレさんのメイクコーナー
(以前メイクしていただきました♪^_^)

がありましたよ♪♪

皆さまありがとうございました!!



+いろいろ手伝ってくれたり、お話してもらったり、

yukiだるまちゃんありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします☆


さて、わたくしこっそり

ぷにままちゃんのワンピースをお客様より先にGET♪ すんません;^_^;
d0138168_15504356.jpg


りちゃまーけっとちゃんのかわいいヘアゴムもGET♪♪うほ。
d0138168_15524254.jpg


他の作家さんの作品達でGETしたいものもたっくさんあったけど、、

ぐっと我慢☆ 次回GET作戦♪♪へ続く。



次回は、、、、

よりみちマーケット が開催されます♪♪

12月2日、3日 

TOTOショールーム

10:00 ~ 14:00

です♪

また、詳細案内させていただきます♪♪



みな皆さま、二日間ありがとうございました!! 
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-11-15 16:05 | little hofe