Bon Marche 100人展

日曜日にロマンチック村で行われた、

Bon Marche 100人展に行ってきました☆

いやーー大変でしたww


11時に到着予定が、ロマンチック村2キロ手前から渋滞。

1Hたってもまだ到着できん。。

現地集合、一緒に行く予定のお友達ももちろん渋滞にはまり。。

断念。。

お昼を食べに。。

お子さん達がいたのでそこで分かれることに。。


一人でリベンジしてみたら、、、

午後2時頃にもなると渋滞もなくなってきたようで、、

それでも遠い駐車場に止めることになったけど、、

はいれました☆

ひと段落、フタ段落、した様子の会場。

d0138168_23373056.jpg


完売店も多々あった模様。

広くて、たーくさんのお店で、見逃してしまいがちな感じでした(;^_^)

はいってすぐにラッキーなことに、petitebleu さん発見。

もう2.3個しかないし☆

すかさず、さつまいもプリンを確保☆

そして会場内をグルグル。

tree yukiさんraison d*etreマルシェさんも出店されていて、

ほんとにすごい数の作家さん、こんなにいるんやねーー

なんて話しをしつつ、、ほんと、こんなにたくさんの方がいろんな手作りを

してるんやなーーと実感。


かわいい雑貨屋さんのunincさんなんかも

出店されてました♪

完売のお店も多そうで残念だったけど、

いろんな方の作品が見れてよかったです♪ 何点かGETもしました♪


しかし、、あの渋滞は大変やなあ。。と。

他に、車のイベントなんかもしてたみたいで、イベントかぶりの影響も

あるんやろうけど、、お友達と一緒にはいれなくて残念でした(><)


さてさて、、petitebleu さんのさつまいもプリン☆
d0138168_092117.jpg

帰ってすぐに食べました☆

さつまいものおいしい味が半端ない!

めちゃうま♪ でした☆
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-10-19 00:11 | other