人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は、、

今年の夏は暑い!!

ですね(;^_^)

そんなわけで、、夏はカレーが熱い!?です(^_^)


日光珈琲のスープカレー

夏は、、_d0138168_23524420.jpg

具だくさんでボリュームがあって、もちろん味よし☆おいしいー♪

LANCATLUG CAFEのトマトカレー
夏は、、_d0138168_011635.jpg

野菜たっぷりでおいしかった♪

そして、やはりはずせない、、天然氷のかき氷☆

安くて種類も多くておいしい♪松月氷室
夏は、、_d0138168_014761.jpg

生マンゴー うまし☆


この暑い夏もそろそろ涼しくなってくるのかな。。

暑くてなんだか思うように制作がすすんでいないのですが、、


☆第6回『ちょこっとよりみち』☆

開催日:2010年9月27日(月)

時 間:10:30~14:00

会場名:TOTO宇都宮ショールーム

会場所在地 :宇都宮市元今泉2-22-22

にまたまた参加させていただきます☆

今回のテーマは癒し♪ です。


癒しにぴったりのワークショップが開催されます!

『葉ッppyぷらんつ』さんによる寄せ植え教室です。

葉ッppyぷらんつさんは、とてもかわいくて素敵な多肉植物ちゃんを

たくさん育てていて、オリジナルの素敵な陶器の鉢に植えています♪
夏は、、_d0138168_0143953.jpg


ワークショップでも、お気に入りの鉢を選んでいただき、

小さな寄せ植えを作るそうです。

わたしも参加したい!

詳細は、、


☆葉ッppyぷらんつ しっとり秋を楽しみましょぅ ~多肉植物*陶器鉢寄せ植え~☆

場 所 : TOTO宇都宮ショールーム
      宇都宮市元今泉2-22-22

開催日 : 2010年9月27日(月)

開催時間: 10:30~11:30  5名様
      13:00~15:00  あと4名様

参加費 : 2000円(受け皿付き陶器鉢・材料費込み)

持ち物 : お持ち帰り用の袋 ピンセット(あれば) エプロン
      お気に入りのピックなどもあればどうぞ♪ 

お申込み: よりみち企画 橋本まで yorimitikikaku@yahoo.co.jp
      グループでご参加の方は、人数をお書きください。
      また、材料等の調達の都合上、9月20日(月)までにお願いいたします。

問い合せ先: 担当 橋本
       TEL 080-2085-1284

です♪

楽しいお話しをしながら、素敵な多肉ちゃん寄せ植えを作ってみませんか?(^_^)

ぜひぜひ体験してくださいね!

葉ッppyぷらんつさんの
BLOGでも確認してみてくださいね♪
by ru-ru-219 | 2010-09-08 00:30 | other