さくら店長ご対面

ちえりん堂さんの所の

さくら店長に念願、会ってきましたー(^_^)/

もう大きくなってきたよーと聞いていたけど、

まだまだ子猫ちゃん☆ かわいいーーーー(^_^)//

初対面のわたしの膝の上にもちゃんと座ってくれて、おとなしく

なでなでさせてくれました♪♪

d0138168_1544395.jpg

*お友達の膝の上の写真です♪

いつの間にやら、冷蔵庫のこんな隙間に入り込んでます。

d0138168_1571235.jpg

かわいいーー☆

大人5人に子供二人の大勢訪問にさくら店長も気が抜けなかったよね(;^_^)

わたしはずっとワンちゃんばかり飼っていたけど、猫ちゃんもかわいいねーー(^_^)


そして、、、さくら店長に会いに行ったら、素敵な素敵なお茶タイムが!!

ちえりんちゃんお手製のおいしいチーズケーキ!!

すごいおいしいーーー☆さすがだ!!
d0138168_15281458.jpg

そして、petiteblueさんの

夏らしいオレンジのババロアとスポンジが層になったケーキ☆

もちろん激うま☆ 夏らしくて素敵☆

おいしいケーキを二つも食べて、ちょー幸せ♪

かわいいさくら店長にも癒され、素敵な時間でしたーー(^_^)/

ちえりんさんありがとうでした!!

また訪問させてねー(^_^)//
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-07-29 15:29 | other