ランチ&お茶会

相変わらずの遅い報告♪

でも今週のお話♪

宇都宮のアンサンブルさんでランチをしました♪

いつも一緒にイベントに出させてもらったり、仲良くしてもらってる、

大好きな皆と♪

ランチはプレートで、こんな感じで、すごく盛りだくさん!!
d0138168_1459323.jpg


ごぼうのフライとか、にんじんのムースとか、チリビーンズとか、、

いろいろ!どれもこれもおいしかった!!

で、ワンプレートのはずが、、
d0138168_151056.jpg


なぬ。ごはんとパンとスープまで♪

こんぶごはんとじゃがいものスープ。おいしいい!!

んでもってデザートつき。ドリンクもね♪
d0138168_15222100.jpg


これで1300円。おいしくて安い!これは人気あるに決まってます。

お店は満席で、次の予約もはいっていたそうです。

で、おいしいランチを後にして、

会場をpetite blueさんの素敵なおうちへ移し、

ここでまたまたpetite さんのちょーーおいしいスイーツをごちそうになりました♪
d0138168_1595943.jpg


夏らしいブラマンジェ☆キル酒の効いたちょっと大人なお味です♪

これ、食べたかったのよーーー♪うふふのふ。

おいしいスイーツをいただきつつ、話しはつきることがあるんやろうか?

とゆう感じの盛り上がり☆楽しすぎですわ♪♪

そうそう、イナちゃんお土産の珈琲ゼリーも食べたんだった!

スイーツ3つ食べたんか。。

そして、お持ち帰りスイーツに、petiteさんの焼き菓子
d0138168_1516118.jpg


みそフィナンシェはすぐに相方さんに食べられてしもうた。。(T_T)

d0138168_1519387.jpg


みゆうママちゃんのおいしいパン♪スイートロールは翌日朝に

温めていただきました♪ ちょーーーうめーー♪朝から幸せ☆

d0138168_1520484.jpg


ほんとにいつもお菓子作りが上手な ちえりん堂ちゃんのマカロン。

これまた帰ったらたまらず食べました。(また食べたんか!)


あーーーほんとに楽しい時間でした☆

petite blueちゃん、ちえりん堂ちゃん、みゆうママちゃん、

INABANNY HOUSEちゃん、葉ッppyぷらんつちゃん

楽しい時間をありがとう♪

またやりましょーねーーー♪

せまーいうちでもよかったらどうぞ☆
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-07-08 15:33 | cafe ランチ