よりみちマーケット

6月3、4日 宇都宮TOTOショールームにて開催された、

第4回 よりみちマーケット へ参加させていただき、無事終了しました♪

主催者のあかりさん

ご一緒させてもらった、たくさんの素敵な作家さん、スタッフのみなさん、

そしてそして、足を運んでくれた、たくさんのお客さま、

さらにさらに、Little Hofe の作品を手にとって、購入いただいた皆さま、

ほんとうにありがとうございました!!!

もっともっと皆に手にとっていただけるような作品作りをしていきたいと

思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします(^_^)/

さて、前日搬入の際に写真をとりました♪

ちえりん堂イナバニーはうす
d0138168_12533836.jpg



みなこのお針箱 さん
d0138168_12585992.jpg


 葉ッppyぷらんつ さん
d0138168_131127.jpg


てづくり家さん
d0138168_1322418.jpg


 政助屋&まんまる7+1.5 さん
d0138168_1334582.jpg


アトリエMirika さん
d0138168_135127.jpg


kinokam さん
d0138168_1362371.jpg


HSF+セルリアン さん
d0138168_1374667.jpg


d0138168_1383479.jpg


MOAのしっぽ さん
d0138168_1394866.jpg



Mew + Little Hofe
d0138168_13115856.jpg
d0138168_1316378.jpg



当日は、とってもおいしそうなスイーツが登場。
Hisai さん
d0138168_1318775.jpg


あとでギモーブ買おう♪って思ってたら、気がついたら完売してました(T_T)
初日しか出店じゃなかったので、ゲットできず。。

petite bleu さん
d0138168_13183368.jpg


初日を教訓に、開店前に、キッシュとスコーンを購入♪
お昼においしくいただきました♪とってもおいしかった(^_^)/

自分にほしいものがいろいろあったのですが、、

今回は、てづくり家さん の コップなどを洗うかわいいブラシ♪ と
    kinokam さん の素敵な封筒♪ ツボです。
    d0138168_13333557.jpg 

    
を連れて帰りました♪


今回初めてのよりみちマーケットへ参加させていただき、

ほんとに楽しい時間を、たくさんの刺激を、たくさんの勉強を、たくさんの笑いを

いただきました!!

ありがとうございました♪




コラボしてくれたMewちゃん、
いつも仲良くしてくれてお世話になっているちえりん堂
ちゃん、イナバニーはうすちゃん、ありがとーーー♪


来てくれて、話しかけてくれて、心を和ませてくれた、
tomoちゃん、スエちゃん、Hちゃん、
chocottaさん、nontacさん

ありがとーー♪

すべての出会いに感謝です☆

 

次回は、

ちょこっとよりみち 7月12日 に開催です♪
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-06-05 13:56 | little hofe