ネコヤド大市

日曜日に、ネコヤド へ行ってきました♪

あいにくの曇り空。そして、なんか寒いし。。

でも、狭い路地裏は人が途切れず、会場内も人がたくさん。

まずは、アンリロさんへ♪

春とゆうことで?、、お団子なんかも焼いてました。

Kirara さん。 アンリロさんのスイーツ担当の方だそうです♪
d0138168_9473564.jpg


デコポンパウンドとゴマのスコーンを購入。
d0138168_9525455.jpg



おっ♪♪ petite bleuさんを発見♪
d0138168_959478.jpg


おすすめの、さくらのスノーボールととちおとめのスコーンを購入♪d0138168_1084429.jpg


おうちに帰って早速食べたけど、、どれもおいしい☆☆

さて、アンリロさんを後にして、お隣の花蓮内へ、、

たくさんの作家さんがずらり☆どきどき☆

およ。お世話になっております。アロマミルフィオーレさん発見♪ちくちくと制作中でした。

わお。raison d*etre 気まぐれマルシェさん と tree yukiさんを発見♪

ほんといつも素敵な作品ばかりで☆うっとり☆こっそり参考に。。(はっ!)

マルシェさんのワックス加工した素敵なカードと、
treeyukiさんのかわいい消しゴムハンコのシールと小袋を連れて帰りました♪
d0138168_1105587.jpg


あーー使うのがもったいないっす。

中の写真をあまり撮らなかったので、紹介不足ですんませんですが(><)

他にもたくさんの素敵な作家さんの作品、お菓子達がいました♪

そして、第2会場のペリカンルージュさんへも足を運び、、こちらも人でいっぱい☆

今度ゆっくりランチにでも来てみたいなーー♪

と、考えてたら、どんどんお腹がすいてきて、、、、ネコヤドさんを後にして、

ランチへ向かう♪

車で少し走り、、、田んぼ、畑、の中?現れた雰囲気のいいカフェ♪

cafe ぎゃらりー納屋 さん。
d0138168_11272776.jpg


麻の工房があるそうで、店内の照明は麻でできたもの。

店内にぴったりですごい素敵でした♪

d0138168_12384147.jpg


ランチは、、、麻の実生地のピザと自家製ベーコンのサンド(ごまのパンでした)を

友達とシェアーでオーダー♪飲み物は、キャラメルカプチーノ♪

d0138168_1245232.jpg


麻の実生地なんて初めてや☆ 麻の実の味がする訳ではないけど、あっさりした感じ?

で、生地自体は薄いパリパリ生地でおいしかったーー♪サンドもうまし♪

とにかく天井が高くて、のんびりとしたとってもいい空間でした。


tomoちゃん連れてってくれてサンキューーー☆
[PR]