人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーボックス♪

ちょこっとよりみちでディスプレーしていた黒板☆

ベリーボックス♪_d0138168_1571914.jpg



nazuna さんで、イベント前に購入したのですが、これ、中はこんな感じで、

ベリーボックス♪_d0138168_15315297.jpg


ベリー産業とゆう会社が、40年前に作ったものなんだと☆

たしかに説明書を見たら、ベリーボックス♪_d0138168_15352288.jpg


こんな昭和な説明書で、BOXの中には、領収書や月謝袋や連絡文などをいれて、

整理するそうです。

その名も、、ベリーボックス!! (まんまやんか、ベリー産業。。)

いや、でも40年前のなのに、かわいいじゃないのーーー♪しかも新品でした♪

使い道は後で考えることにして、購入。

と思ってたら、ちょうどイベントディスプレーに使えました。

しかし、おうちでの使い方は、まだ確立されてません。

月謝袋も領収書もいれてない(;^_^)

黒板にディナーメニューをムリヤリ書いてみたりしてますが☆


相方さんが帰宅する前に、何か書いておこうと思ったら、

ちょうど帰ってきてしまったので、目の前でベリーボックス♪_d0138168_15532772.jpg


って書いて、見せたら、

相方さんは、パソコンのメモ帳にカタカタ、、、TADAIMA と書いてくれました。




使い方間違いスギですな。
by ru-ru-219 | 2010-03-28 16:01 | little hofe