ちょこっとよりみち vol.3

15日に、宇都宮のTOTOショールームにて行われた、

「第3回 ちょこっと寄り道」 のイベントが無事終了しました♪

作品紹介や、ちょこっと寄り道イベントの告知もしないまま、、

ほんとにすいません(><)


今回も、みゆうママちゃんとちえりん堂ちゃんと一緒に参加させてもらって、

またまた楽しい時間を過ごさせていただきました☆

ありがとーーう!!(by堀内孝雄☆)


さてさて、、当日の様子は、、、


みゆうママちゃんのかわいいコラージュ作品達♪
d0138168_13263431.jpg


瓶の飾り方とか木につりさげた封筒とか、ディスプレーかわいい☆☆
d0138168_1326495.jpg


ねらっていた新作のプレゼントタグさんを物々交換でgetしちゃいました☆

いっぱいもらってごめんね(><)ありがとーーー♪

ちえりん堂ちゃんの素敵なアクセサリー達♪d0138168_1334353.jpg


籐のトルソー、これほしーーーい!かわいいーー♪
d0138168_13345724.jpg


布モノもかわいくて、即売れてましたよ☆

わたしはとゆうと、、、品薄だあーーー。。。なんかスカスカ。。すんません。。
d0138168_1339039.jpg


かぎ針で編んだモチーフを春用の薄手ストールにつけました♪
d0138168_13392798.jpg


連れていっていた作品を少し紹介。(今更か!)

空き瓶を少しアレンジして、お花などを飾れるように♪
d0138168_1433691.jpg


小瓶にかぎ針で編んだカバーをつけて、ネックレスになるように♪
赤い身の植物を挿してますが、春になると生花を挿してもいいかなーと♪
部屋に飾っても☆  かぎ針で編んだ小さなカゴ風の物を、ピンクッションに♪
d0138168_144499.jpg


その他もろもろ。。

おいしい焼き菓子のクオーレさんもいらっしゃいました♪
ふんわりリーフパイがおいしい☆
d0138168_15554854.jpg


そして、ちょこっとよりみちでは、ワークショップがメインですので、

アロマ石鹸作り & 手作りカード作り & ステンシルTシャツ作り などがあり、

たくさんの方がワークショップに参加されていました♪
d0138168_15534818.jpg



今回は、占いがありまして、、、大人気でした!!

私も隙を狙ってたんですが、大人気ではいりこめず、、が、しかし、イベント終了後に

ムリヤリ(;^_^)占っていただきました♪ 手相と四柱推命?なかなかの当たり率!

おそるべしです。


さてさて、今回もたくさんの出会いがあり、ほんとに素敵な時間でしたー☆

みゆうママちゃんのblogパワーはすごい!!

ほんとほんと、thanks a lot!!マジ感謝の嵐☆

見習って、もう少しマメにblog更新したいと思います。

いや、ほんとに。。


主催のあかりさん今回もありがとうございました!

いつも素敵なイベントに誘ってくれる、ちえりん堂ちゃん♪ありがと!!


ちょこっとよりみちへ来てくださった皆様。

つたない Little Hofe の作品を手にとり、連れて帰ってくださったお客さま。

ほんとにありがとうございました!!

次回 「ちょこっとよりみち vol.4」  は、5月17日です ♪

いろいろ作品制作します☆がんばります♪

よろしくお願いします。
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-03-17 15:58 | little hofe