KARAKU市へ

日曜日に、宇都宮でのイベント、
KARAKU市
 へ行ってきました♪ 

d0138168_12361837.jpg



さっそく, Re-bornさんのレトロ雑貨に目がとまり、、
d0138168_12353783.jpg


引き出し購入してもうた。。

その他、easy peasy(木工)さんや ハニーサックル(雑貨屋)など、

かわいい雑貨が外販売してました♪

中に入ると、、お世話になっている
alomamillfiore
 さんがいました☆ 賑わってました♪

ああ、、中の写真を撮ってませんでした。。

Delicious Clover(アクセサリー)さんなど、いろんな作家さんの作品を満喫し、

再度外へ。

中へはいる前から気になっていた、モゲカフェさんのキッシュ♪♪

きのことベーコンのキッシュ をいただきました。

ものすごいおいしかったーー☆

少しでも焼き立てで皆に食べてもらうために、夜中じゅう焼いてたそうです☆

そして、移動カフェのOcha-novaさんでカフェラテを注文♪

他の方が書いてもらってた絵を見てて、、それ以外の絵をおまかせでお願いしました♪

すると、、こんなの

d0138168_13435032.jpg



なぜかキスしてます♪

そして一緒に行っていた、みゆうママちゃんのは、、
d0138168_13445599.jpg


かわいいー♪ 似顔絵だって☆

おいしいキッシュとかわいいカフェラテで、テンション↑↑ ☆

そんなわけで、アロマミルフィオーレさんへ挨拶するのも忘れて

KARAKU市を後にしてしまいました。。


みゆうママちゃん楽しい時間をありがとーー♪♪
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-03-03 13:52 | other