ちょこっとよりみち vol.2

第一回目の報告もないまま、、、

昨日、宇都宮のTOTOショールームで開催された

ワークショップと雑貨販売イベント「ちょこっとよりみち」

へ参加させていただきました♪

2回目の開催となります♪

参加作家さんは、

コラージュ雑貨がとってもかわいい 「-Mew-」さん♪

d0138168_1292434.jpg



素敵なアクセサリーと布小物の
「ちえりん堂」さん♪d0138168_12135781.jpg



わたし、Little hofe は、、
d0138168_2311692.jpg


こんな感じ?
もっとディスプレー考えにゃ。。

焼き菓子のクオーレさん
d0138168_23414394.jpg


パウンドケーキとリーフパイを購入
おいしかったー♪


体験ブースも盛りだくさん☆

☆ココア香るマーブル石鹸作り

☆エコバック作り

☆バレンタイン向けミニカード作り

d0138168_2333754.jpg



どれも楽しそうだったー♪

今回は開店の10:30からお客様がちかほらと。

第一回目よりもたくさんの方に来ていただいたようで、

会場もにぎわってていい雰囲気でした(^_^)

来てくださった皆さま、ほんとにありがとうございました!!

次回、ちょこっとよりみちvol.3

は、3月15日です♪

参加させていただく予定です。

実は、、今回はほんとに時間がなくて、作品がまるで制作できて

なかったのです(><)が、、次回はあと2カ月ほどありますので、

いろいろと制作したいと思います♪

またこちらでUPしていきます♪

 
来ていただいたみなさま、スタッフのみなさま、

ありがとうございました☆
[PR]
by ru-ru-219 | 2010-01-26 23:54 | little hofe