人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア食堂 籠 in 那須

那須に行きたいお店がいろいろあります♪

今回は、ずっと気になっていた、

アジア食堂 籠 さんへ行ってきました。

雑誌でもよく登場されている、根元きこさん(素敵です☆ちょっと憧れてます)

の妹さんがご夫婦でやってるお店です。

お店は、海の家をイメージしたそうで、その通りの雰囲気で素敵です☆

どこか異国に来たような、海の匂い、いろんなアジアの国々の風を感じます。

料理もアジア各国の料理、沖縄料理、、、たくさんあります。

今回は、ランチタイムで、

友達と二人、韓国のビビンバ と ベトナムのフォーを注文しました。

他にも気になるものがいっぱいありましたが☆

とってもおいしかった♪

そしてリーズナブルな価格に再び驚き!

ちょっと、黒磯の駅前、SHOZO 周辺からは、はずれているので、一人では

絶対たどり着けなかったはず;


アジアの風を感じたいときは是非ぜひおススメです♪

写真全然とってなかった。。。


http://blog.cago.jp/
by ru-ru-219 | 2009-09-26 13:28 | cafe ランチ